( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2012 / 06 / 30 ( Sat )
モンハンの新作情報きましたね!うっひょー!
マンネリ呼ばわりされてもいいからゆっくり進化して欲しいゲームです。
P2Gも3Pもガンナーだったので、今度こそは近接を極めたいのですが、システムが複雑になればなるほど結局は遠隔がやりやすいってことになってしまうので、何かしら近接にロマン以外の効率性を与えて欲しいです。

しかし、3DSか…。

そう言えば、PSPのゴッドイーター2は一体どうなったんでしょうか?ゴッドイーターバーストもすんごいハマったので楽しみにしてるんですがなかなか続報が入ってきませんね。

…あとは、スチームのサマーセールが気になって仕方ありません。今年は何がくるのかな?
22:40:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 描いてますよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/627-d50e41e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |