貞子かと思ったらAKIRAだったでござる
2012 / 06 / 21 ( Thu )
ホラーFPSの名作として有名なFEARをようやくクリアーしました。
クリアーまでに20時間もかかりましたつД`)
おそらくは10時間くらいでクリアーできるゲームなのでしょうけど、難易度ノーマルでも死にまくってようやくクリアーしました。
すげー面白かったです。

AIが優秀なのでとにかく戦闘が楽しくて、死にまくってもそれほどストレスを感じませんでした。
ホラー要素も洋げーによくある物陰からグロいモンスターが出てくるビックリ系ではなく、和製ホラーを意識したつくりという噂通り、背筋を冷たいものが通り抜けるような演出が多くて本当に怖かったです。というかホラー要素が怖すぎるので戦闘が楽しいっていうのもあるんですけどね。

ストーリーは貞子そしてAKIRAでした。
ラストは完全にAKIRAだよなー。
斜めに降りてゆくエレベーター、その先には大仰なカプセル、そしてカタストロフィ。
うーん、やっぱり燃えるシチュです。
エレベーター降りてゆくときには「ここでフライングプラットフォームとか出てこねーかな?」とすら思いました。
23:50:35 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タツノコ×京アニとな? | ホーム | フルーツスキャンダルってなんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/618-3173473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【貞子かと思ったらAKIRAだったでござる】
ホラーFPSの名作として有名なFEARをようやくクリアーしました。クリアーまでに20時間もかかりましたつД`)おそらくは10時間くらいでクリアーできるゲームなのでしょうけど、難易度ノー まとめwoネタ速neo【2012/06/22 17:22】
| ホーム |