フルーツスキャンダルってなんだ
2012 / 06 / 20 ( Wed )
薬局で買い物してたら「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」という曲が流れていたのですが、改めて冷静に聴くと凄い曲ですね。曲というか詩が今で言う「電波系」過ぎて、薬局で風呂の洗剤を手にしたままずーっと聞き入ってしまいました。
で、家に帰ってググって歌詞を見てみたら、サビの最後の「咲かせましょうかフルーツスキャンダル♪」の歌詞って正式には
「咲かせましょうか果実大恋愛(フルーツスキャンダル)」
なんですね。
フルーツスキャンダルって言葉単体でも意味が判らないのに「果実大恋愛」っていう補足が付いたらさらに脈絡の無さが加速してます。母を捜して三千里を踏破した瞬間に母がロケットでズドドドドドーって火星に飛び立っていったような気分です。

それよりも「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」をググろうとして「君たち」と入力した瞬間、「君たちはどう生きるか」という検索ワードが真っ先に出てきて愕然としました。


おれたち


もうこの検索ワードの並びを見てると、気づかないうちに自分はキウイ・パパイア・マンゴーになってしまった気になってしまいます。
お前らなんてキウイ・パパイヤ・マンゴーなんだよ、と言われている気がします。
もう俺、キウイ・パパイア・マンゴーでいいやって気になってきます。
むしろキウイ・パパイア・マンゴーになって果実大恋愛とは一体何なのかを知りたい。

23:18:09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<貞子かと思ったらAKIRAだったでござる | ホーム | なんかしゃべれええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/617-2d6653d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【フルーツスキャンダルってなんだ】
薬局で買い物してたら「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」という曲が流れていたのですが、改めて冷静に聴くと凄い曲ですね。曲というか詩が今で言う「電波系」過ぎて、薬局で... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 17:22】
| ホーム |