F.E.A.R. 3セールやってるのか!
2012 / 06 / 14 ( Thu )
F.E.A.R.の一作目はかなり楽しめたので続編もやりたいなーと思っていたら2に手を出す前に3に手を出す羽目になりそうです…と言いたいところでしたが、日本語の吹き替えがあまりにも面白すぎるので見送ることにしました。

http://www.youtube.com/watch?v=NX-lTX7UxAE

吹き替えがひどいという噂は聞いてたのですが、これはビックリでした。
日本版だとグロ表現に規制かかっているらしいのですが、そのへんはあまり気になりません。というか、過剰なグロは逆に没入感を削ぐのであまり必要は無いと思っています。
ただ、この吹き替えは流石に購入をためらってしまいます。
23:08:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RAP!RAP!RAP! | ホーム | らpキボンヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/611-be160bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |