らpキボンヌ
2012 / 06 / 13 ( Wed )
夕飯食べ終わって後片付けしている時にサランラップを切らしてしまい愕然としてしまいました。
もう、この残ったおかずをどうすればいいのか判らず途方にくれるこの絶望感たるや筆舌に尽くしがたいですね。
ティッシュやトイレットペパーの買い置きはこまめにチェックしているのですが、ラップは結構ノーマークでした。
失ってみてはじめて判るアイツの存在の大きさ。
わがままや強がりばかりの俺をいつも優しく包み込んでくれたアイツ。
いつだって困らせてばかりだったのに、アイツは側で見守っててくれてたんだな。
一人でなんでもできるだなんて自惚れていた俺はアイツをすり減らすことしかできなかったのか。
真夜中、冷たいベッドで一人起きてアイツの居ない夜の長さを知ったよ。
アスファルトをたたく雨の中たたずみ、アイツと出会う以前の自分を探して今夜も俺は一人うらぶれた路地裏でってアレ?そういや、タッパーウエアがあるじゃん、これにおかずを入れて蓋を閉めればおkじゃん?うはww問題☆解決

というわけでタッパーがあったのでどうにか事なきを得たのですが、今後はラップの買い置きはこまめにチェックすることにします。
サランラップはなかなかどうしてでかい存在です。
23:29:11 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<F.E.A.R. 3セールやってるのか! | ホーム | キャベツ ( ゚Д゚)グラッチェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/610-f533b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【らpキボンヌ】
夕飯食べ終わって後片付けしている時にサランラップを切らしてしまい愕然としてしまいました。もう、この残ったおかずをどうすればいいのか判らず途方にくれるこの絶望感たるや筆舌... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 02:17】
| ホーム |