どこまで泣かせれば気がすむんだ
2012 / 06 / 10 ( Sun )
スマプリが本気で泣かせにきてますね。
泣かせに来ているのにとってつけたような戦闘ではなく、とんでもなく力入っているという所に本気を感じました。
最終的に「来週はおやすみ」で泣きましたけど。

今までのプリキュアってクラスメイトや市井の人のトラブルを解決するタイプが多かったのですが、今回は毎回メンバーにスポットがあたりますね。こっちのほうが面白い気がします。
ともあれ、散々泣かせてきたので、早く笑わしてくれ!再来週が待ち遠しい。
22:22:13 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<げつらん! | ホーム | DL委託販売やってみようかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/607-f104fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【どこまで泣かせれば気がすむんだ】
スマプリが本気で泣かせにきてますね。泣かせに来ているのにとってつけたような戦闘ではなく、とんでもなく力入っているという所に本気を感じました。最終的に「来週はおやすみ」で... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 01:10】
| ホーム |