civcivやってる最中だってのに
2012 / 06 / 07 ( Thu )
steamでfarcry1、2がセールスしてたのでポチってしまいました。
ちょうど2000~2010あたりのFPSは好みのものが多く、「FEAR」(実は今やってる最中)「STARKER」(去年やった。自分にとって初FPS。大好き!)ともに凄く楽しめたので同じ頃評価の高かったfarcryシリーズは以前から気になっていました。
調べたら1,2ともに日本語化可能らしいのですが、1はムービーシーンのセリフ字幕が最初から無いタイプなのでストーリーの日本語化は実質不可能(メニュー周りは日本語化済み)とのことなので、とりあえず2のみをポチりました。
あとはボーダーランズっていうゲームが気になってるのですが、早くセールス来ないかな?
早速FARCRY2を日本語化して少しやってみましたが、これは好みのゲームっぽいので楽しみです。屋外でこそこそとスナイプするのが好きなので、それっぽいゲーム性が垣間見えていたのでハマる前に封印です。いつやるかは判りませんが、今は文化勝利に向けて…、じゃなくて原稿です。
22:39:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタバレすると黒幕がラスボス | ホーム | 無制限中立フィールドはまだか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/604-fa456e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |