夏コミ、日曜日 東地区 "カ" ブロック 24bです!
2012 / 06 / 01 ( Fri )
PC電源入れちゃうとcivやってしまうので封印してたら当落発表忘れてた!メール登録もしてなかった!
急いで検索してみたらどうにか当選してました!
おめでとう!ありがとう!

"カ" ブロック 24bです!

「カニシビーム!」と覚えてください。カニシビーム!

カニシビームってなんだよ!?と思う方も居るかもしれませんが、ググッてみると岐阜県に可児市という市町村があります。
つーか、あったよ!ググッてびっくりしたよ!
ともかく、それのビームです。
手をかざしてカニシビームという技名発声とともに岐阜県可児市からエナジーが注入されて極太のビームが一直線に出ます。手の甲から。
とても危険であるが故にその存在を封印された幻のアレがカニシビームです。
…というように覚えたらきっと忘れないと思います。可児市の人が見てたらごめんなさいm( __ __ )m

新刊はスマプリです!エロです!変身前か後かは判りません。触手やふたなりとかそのへんもどうなるか判りません。
今はとにかくスペース取れたその喜びを込めてカニシビーム!ボーン!
23:19:26 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ようやく8話観た | ホーム | 外交楽しい>>
コメント
----

おめでとうじゃよカニシビーム!

私の分まで後は…頼むぞ……ぐふ!
by: 星川月海 * 2012/06/02 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペース取れた場合はスペース取れなかったサークルの分まで頑張る必要性があるんですよね。その無念、受け取りました!いい本出せるように頑張ります!カニシビーム!ぐふっ!
by: 稲場 * 2012/06/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/598-c9c4554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夏コミ、日曜日 東地区
PC電源入れちゃうとcivやってしまうので封印してたら当落発表忘れてた!メール登録もしてなかった!急いで検索してみたらどうにか当選してました!おめでとう!ありがとう! まとめwoネタ速neo【2012/06/02 01:18】
| ホーム |