Angel Beats!を結構楽しんで観てたって言いづらい世の中
2012 / 05 / 25 ( Fri )
アニメのアクセルワールド6,7話はオリジナル要素多目で原作既読組としては「おお!原作で描かれなかったあの部分はこうなっていたのか!」と嬉しくなる気持ちと、「でも、これやる位なら原作をはしょるなよ」と思う気持ちが半々でした。
それよりも、よく見たらコバルトさんの声優がキュアハッピーだったり、ニッケルたんの声優がAngel Beats!のゆりっぺだったりしたのが嬉しかったです。
ゆりっぺの中の人の櫻井浩美(はるみ)さんの声は個人的に好きでして、もっと活躍して欲しい!と思っています。
22:15:48 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<魔法先生ネギま!フルカラーファンブック ネギま!の缶詰の委託販売が始まりました | ホーム | ニコキャッシュ便利だのう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/591-9bd1c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Angel Beats!を結構楽しんで観てたって言いづらい世の中】
アニメのアクセルワールド6,7話はオリジナル要素多目で原作既読組としては「おお!原作で描かれなかったあの部分はこうなっていたのか!」と嬉しくなる気持ちと、「でも、これやる位なら原作をはしょるなよ」と思う気持ちが半々でした。それよりも、よく見たらコバルト... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 23:35】
| ホーム |