とりあえず、ひとまず、一旦は、一時的に、一応、今のところは、これが最終刊!
2012 / 05 / 17 ( Thu )
実は単行本読者に戻っていたので、ようやくネギま!の最終話を読めました!
38巻、面白かったなー。体育祭のドタバタっぷりは本当に面白かった!
超常的な能力を身につけてしまった思春期乙女達が、それを使ってあの手この手で意中の男性をどうにかしようとするスラップスティック活劇は前から見たかったのでそれが見れて嬉しかったです。このノリでクリスマスとかバレンタインとか見たかった!

…たぶん、見れる気がする。

平行世界や時間操作が当たり前になったので、「続編」というか、いろいろなカタチでの「仕切りなおし」は可能ですし、何より作者御本人が色々含みを持たせた発言をしているので、ここは「ひとまず」閉幕ということで、拍手を送りたいです。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

…それにしてもこの結末はどっかでみたことがあるな。
…まさか、
実はある時点から最終話までの出来事は「全てザジ姉のアーティファクトによる幻」だった!
とか、そういうのも考え…いや、今はとりあえず!ひとまず!一旦は!一時的に!一応!今のところは!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




表紙イラストの大き目の画像をピクシブにあげておきました

www.pixiv.net/member_illust.php







23:26:27 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<どうにか復旧っ! | ホーム | バックアップはこまめに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/582-16fbf210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネギま!関連サイト巡回(2012/05/18)
■「千本ノック座談会のブログ」さん「とりあえず、ひとまず、一旦は、一時的に、一応、今のところは、これが最終刊!」 千本ノック座談会のブログ とりあえず、ひとまず、一旦は、一時的に、一応、今のとこ... ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【2012/05/18 05:55】
| ホーム |