魔法先生ネギま!フルカラーファンブック告知
2012 / 05 / 15 ( Tue )
告知です!
5月20日に行われるネギま!オンリーイベント「図書館島の休日」にて頒布されるネギま!フルカラーファンブック「ネギま!の缶詰」に参加しました!

本の詳細はこちらから








えー(;´Д`)…
言い訳させてください
今回この本の表紙描かせて頂いたわけですけど、これ最初から「表紙」って依頼されてなかったですからね!
普通に本文中のカラーイラスト描いて提出したら黒猫さんから「コレ表紙にしてもいいですか?」って言われただけだからね!
だから…、あの…、表紙はアレですけど中は大丈夫な筈です。

というわけで、元々のイラスト公開!

おつかれさま

「おつかれさま」と。
今はそうとしか言えません。
表紙になろうが本文だろうが、込めた気持ちは多分イラストからにじみ出ている筈ですので、会場で見たら手にとっておくんなまし!

いいか!アレと比べるなよ!絶対あの合同本の表紙と比べるなよ!絶対だぞ!マブチョコさんも参加している今回のイベントの大本命のアレと比べるなよ!
アレ↓

banner_01.gif

自分はイベント行けなくて委託待ちなので沢山刷って下さい><



因みに二日間ブログ更新しなかった理由は後で記事にします!
大変だったんだ!
大きめの画像はあとで支部にうpしておきます。
20:24:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HDDクラッシュは突然に | ホーム | PLAYISMで1周年記念キャンペーンやってる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/579-449265ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |