あー、やっちゃったなーコレ
2012 / 05 / 02 ( Wed )
図書館島の休日10日目のサークルリストが公開されてます。

toshokanjima.com/tosho10list.html

見た瞬間「あー、やっちゃったなー」と思いました。
サークル名がね。痛々しいのが一つあるっていうか、やっちゃったな感バリバリではたから見れば「何こじらせちゃってるの?コイツ」みたいなのがね。あー、やっちゃったなー。デジタルリマスターとか面白いと思ってやっちゃったんだろうね。うん。

あのサークル名を考えたのが4人のうち誰なのかは言いませんが、ちゃんと他のメンバーに確認とってましたからね。「コレ大丈夫かな?面白いかな?」って。それで他のメンバーは「いいんじゃない?」って了承してましたからね。サークル名考えた奴は決してノリノリだったわけじゃないんですよ?ほんと。ちゃんと皆の同意を得てましたから。
つまりなんか痛々しいサークル名になったのは考えた奴の責任ではなくてメンバー全員の責任なんです。
だから、あまり「サークル名、やっちゃったね?面白いと思った?^^」みたいなことは言わないであげておくんなまし。

そう言えば、このサークル名考えた奴が「誌名は『31の子宮』にしようぜwwww24の瞳みたいでおもしれwwwwwwっうぇ」とか言ってましたよ。誰とは言わないけど。多分、もうちょっとまともな誌名になると思います。

サークル名はアレですけど、中身はちゃんとしたものになりますのでそこは安心して下さい。
18禁で無料の薄い本です。クトゥルフ風に言うとウ=ス異本です。
23:12:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<世界中のインディーゲームを日本語で | ホーム | これは良い改変>>
コメント
----

何そのSAN値減りそう(&『神話』技能つきそう)な本w
by: ☆川 月海 * 2012/05/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

当日、参加者のSAN値を減らす為に頒布しますのでよろしくお願いいたしますw
自分は正気を保ちたいので会場に行きませんけど
by: 稲場 * 2012/05/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>会場に行きませんけど

えぇー…

by: ☆川 月海 * 2012/05/04 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/568-713497f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |