これは良い改変
2012 / 05 / 01 ( Tue )
楽しみにしてたアクセルワールドの第四話えがったー(ノ´∀`*)
あそこは丸々一話使ってねちっこくやって欲しかったので大満足でした。あそこ、原作で初めて読んだ時は泣いてしまいました。

第一話でハルが初めて加速した時に、ブレインバーストが心臓の鼓動の信号を増幅させて脳に送ることによって意識を加速させている、という説明が省かれてて「あれ?」と思いましたが、フィジカル・フル・バーストのシーンでそれを持ってくるとは思いませんでした。これは久しぶりに良い原作アレンジを見ました。
ちなみに原作ではタクが病院内で口を隠す仕草をしたのを見て、ハルはタクの正体に気付くのですが、そこはアニメっぽく判りやすくアレンジされてましたね。
それにしてもジェラシーモードの先輩は思いっきり崩した表現できましたねwこりゃ、先が楽しみだ。
23:09:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー、やっちゃったなーコレ | ホーム | 小気味良い台詞が心地よい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/566-5766f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |