おお、M&Bに追加コンテンツ来たか!
2012 / 04 / 20 ( Fri )
Mount & Blade: Warband - Napoleonic Warsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!…と思ったら、マルチ専用なのかコレ。しかも日本語版は無し、と。
Mount & Bladeのセールがスチームでやっていますが、このゲーム大好きです。今でもやっています。CAVEというMODで楽しんでいます。そろそろ他のMODにも手を出そうかな?
ただ、あまり万人には勧めがたいというか、操作に慣れるまでは死にまくりゲーになってしまいます。
操作になれると、馬を走らせてKSKさせてスピードボーナス乗っけて敵をズバズバ切りつつ弓をシュパシュパ撃ちつつ大軍を指揮するという戦場仮想体験の醍醐味を味わえます。
シュミュレーションゲームの壮大さは好きだけど戦闘がダルいのが嫌、という方にはピッタリだと思います。
戦闘はアクションのSRPGもっと出ないかな?昔のガチャポン戦記を洗練させればいいものができそうなのに。
23:55:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納豆うめぇ | ホーム | なめたけうめぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/555-14327105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |