高度に発達した幻は「ただ単に存在しなかったもの」と区別がつかない
2012 / 04 / 16 ( Mon )
なんと!図書館島の休日10日目にあの幻のサークルが復活するらしいです!
よく「幻の○○が復活!」なんて話題がありますが、幻なんて大仰な言葉使っていても所詮は「確定している過去」。そこにロマンはない!このフルーツうにゃなるん座談会の幻っぷりったらないですね。
いかにも思いつきでつけたサークル名っぽいところが幻してます。あと最近よく聞くデジタルリマスターって言葉を使いたかっただけ感がまた幻っぽいです。
これがその証拠のサークルカットです!


デジタルリマスター

文字なしverはこちら
例のアレのサクカ

4人合作ですね。
一人思いっきり手を抜いていますが、
超 →「うにゃらら大飯店」のマブチョコさん
いいんちょ→「ふたなるん」の紅さん
のどか→「フルーツジャム」の水鏡さん
チャチャゼロ→σ(゚∀゚ オレ!! 

がそれぞれ描きました。
いやー、みんな思いっきり気合入れて描いてくるもんだから、自分の手抜きが目立つ目立つ。
しかも微妙に自分の絵柄に似せてきやがりました。やるね、みんな。全く。思った以上にちゃんと描いてきやがった。びっくりだよ!
関係ないけど、人の絵柄に合わせて描くのは色々勉強になりますね。関係ないけど。

因みに出るコピー本はあんまり期待しないで下さい!薄いです!内容ありません!12ページ!エロです!なんかワーって集まってワーって描こう、みたいな気安いものです。突発鉛筆当日コピー本みたいな、そんなノリです。まだどんなのになるか正直判りませんw今の進歩状況は「マブチョコさんがちょっとラフだけ描いた」程度です。自分はこのサークルカットでほぼ燃え尽きましたwもうこれでおれの出番はいいんじゃね?と思っていますw
無料配布になりますので、当日は(自分は居ません)お気軽にどうぞ。
23:59:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超常のモンスター×近代兵器はロマンすなぁ | ホーム | こんなにも虫になりたいと願ったのはナウシカ初見以来だな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/551-93646909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |