自分は萌え豚だと思っていたけど、実は豚萌えだったとはな…
2012 / 04 / 12 ( Thu )
アクセルワールド11巻読み終わりました!と同時にアニメの方も視聴しました!
アニメ観る前は「なんでこんなにハルユキ人気高いんだよ!」とか思ってましたが、観た後だと「あー、こりゃ可愛いわ。仕方ないな。可愛いもん」と思うようになりました。
一話の最後に流れたOPの最初の場面のハルユキがマントを着て荒野を歩いているシーンを観て気付きましたが、黒雪姫とハルユキの凸凹カップルなシルエットは銀河鉄道999の鉄郎とメーテルそっくりなんですよ!もしくはかぼちゃワイン。
というわけで、多分アクセルワールドは年配の方に受けるんじゃないかな?と思っています。
原作既読組としては一話は大満足でした。
原作で文章で読んで「あー、ここってどんな感じなんだろー?アニメで観てーなー」と思っていたシーンがしっかり描かれていて今後が凄く楽しみになりました。まさかOPで純色の王達を見れるとは!
11巻読んだ直後に観たので感慨深かったです。
つか、11巻もいいとこで終わってんだよなー。

そういえば俺妹10巻で「京介はドM」疑惑が持ち上がりましたが、アクセルワールドも11巻で「ハルユキは足フェチ」疑惑が持ち上がりましたな。
これはあれか。あのライバルに勝つ為に足技を習得するという前フリか?それともこれから足描写が増えるのか?
色々予断を許さない状態です。


23:52:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お、TRPGのルルブがJコミで配信されるようですね | ホーム | やはりそれはプレッシャーになるんですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/547-f90c4162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |