ひ…ヒルなんですかああああっ!?
2012 / 04 / 09 ( Mon )
徒然なるままにネットサーフィンをしていると思いがけない知識を身につけてしまうことがあります。
クゥトゥルフ神話TRPGではクゥトゥルフ神話関連の知識に触れてしまうと、そっちの技能は身につきますが代わりに正気度の最大値が減っていきます。得ることにより大事なものを失うのです。新しい扉を開いた瞬間、後ろで何かが閉じるのです。
時々、そんな名状しがたい知識に触れてしまいます。

明日4月10日に電撃文庫の俺妹とアクセルワールドの新刊が出るのですが誰かフラゲしてないかなー?つーか、ちゃんと明日出るんかいな?とネットをうろついていたら「ヒルオナ」という名称を目にしました。
全く聞いたことの無い言葉でしたが、どうやらエロ関連の言葉らしいので、興味を持って調べてみました。
色々調べていったら、
「ウマビル」
という言葉が関係しているらしいことが判明しました。
それでウマビルとヒルオナで検索して…、いきなり正気度がガリガリ削れました。
興味本位で覗いてはいけない世界というものがあるんですね。
皆さんも「ウマビル ヒルオナ 尿道」とかで検索かけないでくだしあ。つーかこの3単語でヒルオナが何か大体判ると思いますw
23:04:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ全部読めてないけど | ホーム | キュアサニェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/544-fac1b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |