うおおんっ!観たいよぉ
2012 / 04 / 07 ( Sat )
アクセルワールドのアニメが始まったようですね。
ニコ動待ちの田舎者なのでまだまだ我慢です。

原作は既読なのでネタバレを恐れずに放映当時のTLなんかも見ました。
どのキャラが人気でるのかなぁ~?なんて思いながら。

しかし、TLを見た感じではどうも違和感がありました。
「ん?アレ?そっちなの?そっちに注目行っちゃってるの?」と。
で、ちょっと気になったのでピクシブで「有田春雪」を調べてみたら…。

あえてリンクは貼りませんがw結構加速してました。
その先へ行ってしまったら何かを失いそうな気がします。

23:18:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュアサニェ | ホーム | 久々にフリーソフトいじりが面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/542-576019ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |