ベイグラのTASなんてのもあるのか
2012 / 03 / 21 ( Wed )
ニコニコにベイグラントストーリーのTAS動画がうpされてましたね。

http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%90TAS%E3%80%91%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

このゲーム好きでしたが、システムまわりが複雑で色々とできるがゆえにごり押しも可能というバランスになってしまってなんとも「惜しい!」作品でした。
よはいえ、このシステムを基に改良を重ねれば面白いゲームがいっぱいできるんだろうな、と感じさせてくれたゲームでもあります。このシステムを洗練したカタチにしたオープンワールド探索型RPGとかやってみたいです。
そういやアーカイブスでも配信されてるんですよね。
TAS動画観てたらもう一度やりたくなってきました。
23:54:48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kskしてきたな | ホーム | 少しづつ暖かくなってきましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/525-71d8b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |