くりいいいいいぱああああ!!!
2012 / 03 / 14 ( Wed )
ほんンッッっとにクリーパーって神出鬼没なんですな!
ようやく作った豆腐ハウスがぶっ壊されました

たくみの仕事 

あと、ダイヤ掘っている最中に燃えちゃいましたてへ(・ω<)

ぎゃああああ! 

死ぬ前に何かしなきゃ!と思って選んだ行動がスクリーンショットだった!
というわけで、ここに公開して報われた気分になっておきます。

因みに、スキンはスマプリのキュアハッピーにしています。

住まい住まい 

こちらで配布されています。

http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin

いつか自分でも作ってみたいです。
23:44:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4部推しってことは…、例の実写ドラマは4部を軸にするつもりだなッ! | ホーム | 春の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/518-2c7b4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |