だから動画紹介動画は危険だってあれほど言ったのに
2012 / 03 / 10 ( Sat )
なにげに「月間マインクラフトランキング」を観てしまいましてね。
それで、ついつい体験版をやってしまって、そのままの流れで製品版に手を出してしまったというわけです。
どうしてもテラリアと比べてしまいがちですが、全く別のゲームですね。
特にFPS視点だから迷う迷う。
初期リスポーン地点が樹海の中だったのですが、拠点作りのために平地を捜して少しうろついたらもう帰れなくなりました。
それで、もう過去は振り向かないことにして平地を見つけて、拠点を作ってベッドも設置して…、と順調にきてたのに、あの緑の巧が自分とベッドを吹っ飛ばして、結局初期リスポーン地点に戻されました。
作った拠点?勿論戻れません('A`)
これは中毒性が高そうです。
23:59:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー、予想外したー | ホーム | ついついやってしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/514-0c79f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |