踊らされました
2012 / 03 / 04 ( Sun )
完全に踊らされましたね。
踊らされるんじゃないかな?って思っていましたけど、ついに踊らされましたね。いや、もう去年の秋口あたりからそう思ってましたけどね。
何に踊らされたかって、そりゃ決まってるじゃないですか。キュアピースですよ。
あのじゃんけんですよ。
「順当に行けばグーを出してくるだろうけど、ここはきっとウラをかいてくるに違いない」というこっちの読みの更にウラを付いてきましたね。ウラのウラついてきましたね。
ついてくるんじゃないかな?って思ってましたけどついてきましたね。そういう娘でしたね。
あの3話の美化週間ポスター見た時にピンときてましたけどね。
あの時ポスターに書いた「校内美化ヒーロー グリーンピースマン」がですね、なんとなくガモウひろし先生っぽかったじゃないですか。それ見た時にピンときてましたよ。ああ、この娘の中には絶対に夜神月的なものが在るって。この娘の言う平和(ピース)っていうのは敵を全滅させることだって。戦争を終わらせるのに一番手っ取り早い方法は敵を全滅させることだっていうことを判っていますね。キュアジェノサイドですよ。多分、あのスケッチブックも何か特別な能力持ってますよ。デスノートよりも使える兵器ですよ。JOJO第三部で花京院が条太郎の絵の足の部分に筆を走らせたら条太郎の足がズバッて切れたじゃないですか。あの時スタンド使ってたら条太郎はハイエロファントグリーンが見えてた筈ですから、あれはスタンドじゃない別の能力だったわけですよ。で、やよいはその能力を使えるんですよ。いやー、怖いわ。別に予想がはずれたから悔しいとかそういうのじゃなくってですね。いや、所詮アニメのハナシですし、今回のメインはビューティーですし。
23:34:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残りあと約4ヶ月か | ホーム | 今頃みんな「明日のぴかりんじゃんけんで何出す?」って話題で持ちきりだろうな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/508-17a83ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |