男はポニーテールという髪型のビジュアルに惹かれてるのではなくてポニーテールという髪型をチョイスするその娘個人の資質にトキメく
2012 / 02 / 26 ( Sun )
風のプリキュアってことで楽しみにしていたのは必殺技。
「風」ですからね、風。
今までだとどうしても波動拳とかビーム系の必殺技になりがちですが、マーチは「風」ということで今までに無い必殺技バンクを期待してました。
実際に観たら
「うおっ、おおおおおっ!変身バンクでガクガクしてしまったけど、ついに必殺技だ!さぁ、早く見せろよジュルジュルもう涎がとまんねぇぜ風の必殺技ってどんなのかな?カマイタチ系だとニチアサっぽくないし、風圧でぶっ飛ばすだけだと他のプリキュアとビジュアル的に被るしなアレか?スマプリみたいな謎結界で敵が爆発する系?風王結界?なんかこうブアーッとくるのかな?くそ楽しみだなオイおお始まった!風の力!力を…、まず中央に!球状に集めた!そして?そしてどうする?その風を?風を?まさか…?う、うわあああああああ!蹴ったの?蹴ったよね?蹴った!蹴ってからの?…うわああああ!普通にブチ当てたああああああ!そこから?そこからああああ普通に爆発したあああ!風関係ねぇえええええ!風っぽさが微塵もねぇええええええっ!うわあああああああああ!」
となりました。
必殺技は自分が前のめりし過ぎて肩透かしくらってしまいましたが、ファイトスタイルは風っぽくヒュンヒュンしててこれから楽しみです。

因みに、はがないのラジオはマーチ=夜空の中の人がパーソナリティやっているのですが、今、ハッピー=理科の中の人がゲストで来てますぜ。
http://www.onsen.ag/program/niku/index.html
23:51:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風の噂で聞いたんだが | ホーム | Terrariaの公式アップデートが終了か…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/501-94e2aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |