Terrariaの公式アップデートが終了か…
2012 / 02 / 25 ( Sat )
ボスやアイテムやバイオファームの拡張は行けるとこまで行ってた感があったので、「これ以上やることないから」アプデ終了もやむなしですね。

http://gs.inside-games.jp/news/320/32044.html


とはいえ、開発スタッフが新ゲームに取り掛かっているのでそちらに期待します。
どうやら、基本システムは同じで、ランダム生成された「惑星」を探検&建築できるものになるらしいので今から想像が膨らみます。

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=460767

Terrariaにも一応宇宙空間的なフィールドはありましたが何もできなかったので、次作では星を繋ぐ軌道エレベーターなんか作れたらいいなぁなんて思っています。

公式アプデは終了宣言しましたが、どうやら有志による日本語化が進み始めてるそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17047556

ファイルの配布もしてるそうなので後で自分も試してみます。
洋ゲー好きだけど英語はからきしなのでwこういうのはありがたいです。


23:46:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男はポニーテールという髪型のビジュアルに惹かれてるのではなくてポニーテールという髪型をチョイスするその娘個人の資質にトキメく | ホーム | でかっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/500-461aafcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |