ようやくプロレスできた
2012 / 02 / 20 ( Mon )
Mount&Blade Warbandの和製MOD「CAVE」のHPによると、なんかイロイロすると「プロレス」が出来るらしいのですが、ようやくできました、健全なプロレス。
ちゃんと操作できるし技もあるし攻守交替できる奥の深いプロレス。
仲間や捕らえてきた諸侯と「プロレス」して親密度をあげられるらしんですよ、プロレスで。
ただ、プロレスにも熟練度みたいなのがあって、それが低いとプロレスしても親密度が下がっちゃうんですね、プロレス。
はやくプロレス上手くならないといけませんね。
いやぁ、プロレスって本当にいいものですねー。
23:37:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! | ホーム | キュアアザトゥース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/495-b8455e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |