アイワナ系のゲームをPSPで出してくんないかな?
2012 / 02 / 09 ( Thu )
アイワナ系の実況動画が好きですが、自分でやろうとは思いませんw
でも、コンシューマー向けに色々調整されたものならやってみたいなぁー、と最近思うようになってきました。

アイワナ系のゲームって既存のゲームのパロディが多いのですが、その悪意の無い愛あるパロディから製作者の「ゲーム大好き!」という想いが垣間見えるので、そういった気持ちのある製作者の作ったゲームをしてみたいです。
携帯向きだと思うんだけどなぁ。

今、スチームでスカイリムが33%OFFセールしてて色々ヤバイです。
でも、今は原稿原稿!
23:07:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコでアニメ配信はありがたいのう | ホーム | プロローグ部分だけ作ってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/483-d7423b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |