スマイルなギャングの副ヘッドのキュアマジックリン最高だったな
2012 / 02 / 05 ( Sun )
あー夏コミは何で申し込もうかな~?と悩んでいる同人描きの悩みが今日の午前9時ごろにはかなり解消されたことでしょう。
自分も
「な、夏は、コレで行こうか?」
と決心してしまいそうになる位にスマイルプリキュアでハスハスしてしまいました。
c⌒っ*´д`)φハスハス
因みにセラムンはジュピター派。
レイアースは海ちゃん派。
だけど緑と青へまっしぐらにはまだ早過ぎる位にどの娘もポテンシャル高い!

今回は歴代プリキュアのいいところ取りみたいな作りになっているので、もしかしたら来年はまた新しいシリーズとかナージャのような実験作を持ってくるんじゃないか?なんて勘繰ってます。

スイプリが好きで終わっちゃってどうしようとか思っていましたが、今年の日曜も色々捗りそうです。
22:19:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムッシュハハハハ | ホーム | くつしたを買いに>>
コメント
----

そうか、君もかw
by: 星川 月海 * 2012/02/09 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです、私もですw
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
by: 稲場 * 2012/02/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/480-7981a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |