欲が出る
2012 / 02 / 02 ( Thu )
カラーで背景を描く練習をしています。
SAIの水彩筆なんかを使ったら割と楽にソレっぽいものが描けるんじゃねぇの?と思っていたのですが、実際に描いてみると描けない描けない。
色々なメイキングとかを見ながらどうにかこうにか「空と平原!」みたいに見えるものが描けたのですが、折角の背景なので、以前に描いた人物のみのイラストを上に乗せてみました。
すると、なんていうか「ソレっぽい」感じになるんです!
こうなると興奮してきて止まりません。
文字ツールでてきとうなタイトルを入れて、「はじめから」「つづきから」「option」とか文字を入れてみると更にソレっぽくなって大興奮!(*゚∀゚)=3です。

こうして見ると、「後ろの雲、スクロールさせたいなー」とか「バックに壮大なBGM流してー」とか色々な欲が出てきますね。
最近、DLサイトで見かける一人で作ったエロRPGとかって、こういう風に色々と欲が出て結果的に全部一人でやってしまって出来上がったものなのかな?なんて考えてしまいました。
23:55:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAIのペン入れにも挑戦してみる | ホーム | 葛根湯、いいよね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/477-508d4582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |