皿があああ!!皿があああ!!
2012 / 01 / 31 ( Tue )
新しい皿を捜して数日経ちましたが、今日ようやく良い感じの皿を見つけました。
ただ、その皿は二種類の柄が用意されてたんです。

一つは「ピンクのウサギ」柄
もう一つは「ブルーの茄子」柄
Σ(゚Д゚;)
なんでだよなんでだよなんでなんだよおおお!!?
なんでウサギと茄子?哺乳類と野菜?え?どういう対比?何も接点無いじゃん!なんなの?どこをどう繋げたらこの二つは同じカテゴリに入るの?どんな条件でこの二つは並んでいるの?考えれば考えるほど二つには接点が無いよ!関係性が遠のいていくよ!皆無!関係性皆無!!更に更に(皿だけにね(・ω<))!なんでウサギがピンク!?茄子は青っぽいから判るけどウサギがピンクっておかしいよ!根本的なものが狂ってるよ!デザインのコンセプトが何にも見えてこないよ!ランダムにも程があるだろ!何万光年離れてるんだよ!辿り着けないよ!原因と結果が交通渋滞を起こしているよ!

とひとしきりツッコミを入れてしまいました。
広さと深さは文句無しの皿だったのですが、何となく手が出ませんでした。どっちかひとつなんて選べませんよ。何の手がかりも無いんですもの。
しかも、結構高かったし。

家に帰ってからもひとしきりピンクのウサギと青い茄子について考え込んでしまいました。
しかも、今、ガチで熱出ています。
今日、寒かったから風邪ひいちゃっただけだと思いたいです。
22:47:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葛根湯、いいよね! | ホーム | うおおお!猫がー!猫があああ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/475-6fbad683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |