Funky good time!
2012 / 01 / 27 ( Fri )
昨晩、スカイプでフルーツジャムの水鏡さん、うにゃらら大飯店のマブさんと「夏コミどーしよー」的な話をしていた時、デジタルペン入れに悩んでいた自分は、実際にお二人に自分のペンの設定やらなにやらをみてもらおうと思い、スティッカムデビューしました。
目的はただ単にお二人に自分の作業する所を見てもらうことだったのですが、魔がさして、ついついツイッターで「今スティッカムで配信してるZE」的なツイートをしてしまいました。
だって、その方が「面白い」気がしたから。
どんにに消極的な性格をしてても面白いほうと面白くないほうが在ったら面白いほうをとらなきゃ漫画を描いている人としてどうかな?と思ったんです。

そしたら見事に自分の知り合いが配信を見に来てくれまして、そこからはもうさながらゴキゲンなトークラジオ「稲場冬樹のFunky good time!」ですよ。
留まる所を知らない爆笑トークで視聴者のお茶の間ドッカンさせてやろうとしましたよ。
ええ。
何も話せませんでしたけどね(´・ω・`)

唯一面白かったところは自分がテンパッて、左手デバイスのshiftキー割り当てボタンを連打しちゃって、PCが「キュイイッ!!」ってなったところでした。

しかし、やっている側としては思った以上に楽しかったですw
頭が真っ白だけどテンションを保とうとしている内に敬語とか言えなくなって、どんどん口調が汚くなってゆく自分がなんだか新鮮でした。
気が向いたらまた超コッソリ配信してみようと思います。
ただ、自分の持ちネタは「shiftキーを五回以上押してPCをキュイイッてさせる」しか無いので同人誌より薄い内容の配信になると思います。
22:52:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎧ニキビ | ホーム | どうやら十日目ありそう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/471-dd65b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |