どうやら十日目ありそう?
2012 / 01 / 26 ( Thu )
同人誌印刷所の「ねこのしっぽ」さんのHPの優遇イベントに図書館島の休日10日目を確認!

http://www.shippo.co.jp/neko/schedule/event201205.shtml

ううむ、ということはチラシはガセじゃなく、開催は間違いないようですね。
これならばネギま!同人作家に声かけて薄くてテキトーなコピ本あたりなら作れそうな気がしてきました。
気がするだけですけどね。そんなうまく行くわけないのが世の常。

ネギま!はキャラが多いので、作家同士が描きたいキャラを巡ってバトル必至ですからね。
もし、「合同本やってみよーぜ」なんて言っている作家集団が居たら、今頃殴り合い宇宙ですよ。
薄いコピー本だろうがなんだろうが、作家同士が急所と右腕狙ってえげつなくてネチっこいバトルの幕開け。
本の内容云々より、そのやり取りの方が面白いに決まっています。

「お前、○○あんまり好きじゃないだろ?だったらくれよ。代わりに××あげるから」
「つーか、△△要らないんだけど、誰か描かね?」
「描かね」
「俺エヴァンジェリン本めっちゃ出してんだけど、やっぱエヴァは俺が描くべきじゃね?」
「あー、アキラ描きたい!やっぱアキラ描きたい!」

みたいなやり取りが想像できます。
おお、怖い怖い。
23:16:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Funky good time! | ホーム | ムーンライト伝説>>
コメント
----

・・・どうか次のネギま本にはなんとしても明日菜×タカミチ本を作ってもらいたいです。・・・もうTwitterの方もブロックしていただいて構いません。ただ今回のネギまの件では深く傷ついたので察してくれるようお願いします。
by: (゚∀゚) * 2012/01/27 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/470-ecf1069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |