ミョンミョンミョンミョン( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )ミョンミョンミョン
2012 / 01 / 24 ( Tue )
最近、同人の音声作品で「催眠音声CD」なるものをよく目にするようになりました。
例えば、このヘンの作品です。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ089671.html

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ051890.html

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ049370.html

有名どころは、そのヘンのCG集よりもDL数が多かったりします。
それだけ需要があり、そして作品の質が高いということなのでしょう。

ちょっと興味があるのですが、安全であると言われても、「催眠って洗脳みたいで怖い」という思考がどうしても働いてしまいます><

催眠自体は怖いのですが、その「作品」自体には凄く興味を惹かれます。
ドラマCDじゃなくて「催眠」ってとこが目新しいのですが、その「催眠」が怖い。怖いから体験版もDLできん。
誰か、実際にこういうの買っている人がいたら、どんなものなのか教えて(ヽ゚д)クレ
22:37:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムーンライト伝説 | ホーム | 10日目はある…のか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/468-5b7c0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |