新食器ン
2012 / 01 / 16 ( Mon )
割ってしまった皿を補充すべく食器が売ってそうな処を見てきました。
駅ビルのそれっぽい店に入ったら、オサレで若いカツプルが凄い頻度でスポンしまくってて精神力をガリガリ削られつつ、結局買ったのは何故か皿ではなく「箸」でした。
皿は何かグッとくるものが見つかりませんでした。

箸は唐突に「そういや、今使っている箸って何年も使ってるんだよな。なにか気持ちをリフレッシュするのに新しい箸を使うって言うのもいいかもしんない」と思いついて購入しました。

新しい箸を購入してみて今まで使っていた箸がどれだけボロボロだったのか認識できました。
改めて食器や調理道具を注意深く見てみると、結構どれもこれもボロボロしていましたw
今年1年かけて刷新してみようかな?と考察中です。
22:39:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼんやりとアニメ消化中 | ホーム | 何年かぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/460-23cf1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |