何年かぶりに
2012 / 01 / 15 ( Sun )
皿を割ってしまいました(´・ω・`)
食器を洗った後置いておく水切り籠に食器を溜め込み過ぎていたのですが
「全部拭いて食器棚にしまおうかな?でも、コレもソレも今夜使うし、このまま積んじゃえ!」
と、洗った直後の皿を積み上げた瞬間に皿がススーッと滑り落ちてガシャーン!です。

気に入ってた皿だったのになー。丁度深さと広さが自分好みでカレーや麻婆豆腐が丁度一食分収まる感じの良い皿だったのになー。
凹みましたが、これは「色々と億劫になってもきちんと手順や段取りをこなさないと痛い目見る」という教訓にしておきます。
23:18:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新食器ン | ホーム | 地球防衛をグッと堪えていたら今度は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/459-32df0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |