洞窟探検を一時中止したけど、今度は地球防衛にハマりそうな件
2012 / 01 / 13 ( Fri )

年末に泊めてもらった処から借りた「地球防衛軍2P」が結構面白く、またずるずるハマりそうです。
最初はスイスイ進むのですが、ジワジワと難しくなってくると同時にクリアした時の達成感がクセになりそうです。
ノーマルの陸戦兵で進めているのですが、今日ようやくクリアできた…、と思ったら「やったか?」←やってないパターン。
定番とは言え、この手の展開に弱いんです。
貸してくれた人からは「wiki見んなよ」と言われてるので見てなかったのですが、正解でした。

23:47:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地球防衛をグッと堪えていたら今度は | ホーム | 年を取ると耳が遠くなっていかんのう(ヽ´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/457-23bbb1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |