迎春イラスト
2012 / 01 / 08 ( Sun )
今更ですが、年賀イラスト描きました!初めてデジタルペン入れに挑戦してみました。
ではどうぞ( ゚д゚)ノ

2012年賀ネギノーマル 

文字無しバージョンはこちら

2012年賀ネギノーマル文字無 

どのへんが年賀状イラストなんだよ、辰年要素ゼロじゃねぇか!とお思いの方も多いと思いますが、ちゃんと辰年要素もありますよ!

2012年賀ネギはだか 

ね、ドラゴン的なものがちゃんとありますし、ドラゴンボール的なものも二つ、見えないけどあるんですよ!
しかも、デジペン入れってことで服ある無し差分とかもやってみました。

他にも色々差分を造ってみました。

2012年賀ネギはだか文字無し0 

こんなのとか…。

あとは18禁要素多目なのでサムネ無しです

BKK(ぶっかけ)01


BKK(ぶっかけ)02


BKK(ぶっかけ)03



この差分ネギきゅんをまとめてみるとこうなります

ネギいっぱい02 

差分イラストに挑戦してみて判ったことは
「結構めんどい(;´Д`)」
ということです。
ただ、パーツを用意してつけかえればイイだけなんじゃねーの?タイタスとかスパローみたいにさ、とか思っていたのですが、実際はそのパーツを用意するのに手間がかかりますし、パーツを換装した後の微調整もまたメンドクサイ。
これはなかなか億の深い世界のようですので、もっと追求していこうと思っています。

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
23:42:08 | イラスト(ネギま!) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スカイプ実況 | ホーム | デジタルペン入れ>>
コメント
----

主線を黒以外で描く事も出来るわけだね!
いや、それがどういう事なのかは知らんけども┐(´∀`)┌
by: m * 2012/01/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

紙で差分描いてスキャンしてってやってみたことあるんですけど意外と継ぎ目がずれてメンドクセェッ!てなったの思い出しました。
by: シロウ * 2012/01/09 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mさん
色々できるよ!色々出来すぎて何していいか判んないレベル。

>シロウさん
そうそう、意外とずれる。あんなに微調整が必要だとは思わなかった
by: 稲場 * 2012/01/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/452-0c3c86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |