改めまして、冬コミお疲れ様でした。
2012 / 01 / 03 ( Tue )
やっぱり即売会はいいもんですね(ノ´∀`*)
スペースに来てくれた読者様が一言言ってくれることが多く、それぞれのご意見ご要望はいつもありがたく拝聴しております。
今回は「ネギま!やってくれ」という意見が多いだろうと予想していましたが、わりと「ショタやってくれYO」的な意見があったのが意外でした。
善処します。…、ていうかやっちまっていいのかい?( ̄ー ̄)

今年はどんなもの描くかはまだ決まっていませんが、何かしら「ねちっこい」ものになると思いますw
どうか今年も千本ノック座談会をよろしくお願いいたしますm(__)m

23:20:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<念願のパーティープレイをやれたぞ! | ホーム | 2011冬コミコピー誌>>
コメント
----

お疲れさまでしたー。
次回も頑張ってくだされー。

私はまず、題材どうするかより
受かりたいのぅー…(*´-ω-`)
by: 星川月海 * 2012/01/05 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした&来てくれてありがとうございます&あけおめとう!
まさかゆるゆり歳納京子で来るとは!
しかもアレがお手製だと知って二度ビックリでした。
次回も頑張りますし、星川さんの次回に期待しております!
by: 稲場 * 2012/01/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/447-dfe73b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |