これが今年最後の更新になりそうです
2011 / 12 / 29 ( Thu )
冬コミ三日目 東地区“ヌ”ブロック-05aでお待ちしております
「ぬ」「5」「a」ですので「ぬこ」と覚えていただければ迷子になることも無く辿り着けるでしょう。
当日のオフセ新刊は、はがない星奈×小鷹本となっております。

『僕にその肉を汚せというのか』詳細はこちら


また、当日は小部数ですが無料のコピー本も用意しています。
内容はスイプリのなんかくだらないギャグ本です。
去年の冬コミのコピー本は俺妹本の振りをした浜田省吾本でしたが、今回はちゃんとスイプリ本になっています。
また浜田省吾が出てくるんじゃないの?とお思いの方も居るでしょうけど、出るか出ないかで言ったら、そりゃ、もう、
あ、もう今年も年明けになるんですね。
大晦日や年明け、ウチの本で股間ギンギンになったり、ワッハハと笑ってもらえたなら幸いです。
それでは、ビッグサイトで会いましょう!ヾ(゚ω゚)ノ゛
20:54:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 冬コミコピー本はよろず本っていうよりほぼスイプリ本になりそうでしたが、完全にスイプリ本になります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/444-69d5e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |