アニメアニメ…('A`)
2011 / 12 / 22 ( Thu )
原稿中に録画しておいたアニメをガーッと視聴してます。
ライダーとあプリキュアとか一まとめにして連続で観るのもなかなか乙なもんです。
来週の予告みて一週間wktkするのも楽しいですけど、予告→次のハナシ視聴のコンボもまた楽しいですね。ガンダムなんかは連続で観た方が楽しい気がします。
ただ、先週のニチアサが録画失敗していて物凄いショックです。('A`)

そろそろ冬のアニメがポツポツと最終回を迎えているようですね。
最近は最終回→劇場版発表!のコンボが流行っていますが、冬アニメもあるのかな?
23:48:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年はJOJO25周年なんですね | ホーム | 原稿中にとんでもないものに耳をすませばってました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/437-29245525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |