欲しい商品があっという間に品切れてしまった・・・ という事はありませんか?
2011 / 12 / 15 ( Thu )
このページでは、売れ行き好調につき、予約を再開した作品、予約受付枠を増加した作品を一挙ご紹介!
というようなページを見つけました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046640/index_02.html

なんとウチの新刊「僕にその肉を汚せというのか」があります!ありがとうございます!
(多分、明日には消えていますw)

こういうのって凄い励みになります。
なんせ、現在鋭意製作中の作品が「予約」ですから、「今描いているものがそのまま予約してくれた人に届く」ということです。
作業のプレッシャーにもなりますが、やはり励みになります。
「あー、星奈の唇のとこにトーン貼るのめんどくせーなー、唇を主張しつつタラコにならないように抑えるバランスが結構神経使うんだよなー、あー」
とか思っていても、こういう「予約してくれる人がいる!」っていうことを認識すると
「肌の影と同じトーンで唇処理しようと思ったけど、もう、グラデトーン貼っちゃうよ?濃くなりすぎないように何回もやり直しちゃうよ?テカリも入れちゃうよ?やっちゃうよ?」
みたいな気分になるもんです。

そんな単純な精神構造でうおおおおおお!ヽ(`Д´)ノってなって描いている冬コミ新刊は以下の委託書店様にて予約受付がされています。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php
22:45:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正直なところ | ホーム | あれれ~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/429-d7d179c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |