グリーンジャン
2011 / 12 / 12 ( Mon )

アクセス解析を見ると、いまだに「緑の革ジャン」で検索かけてこのブログに来ている人の痕跡が見受けられます。

DearGirl~Stories~というラジオを聴いて、冬コミのコピー本であぶない刑事ネタで「はがない刑事」とか「もっと、あぶない理科」とか描いてみようかな、と薄らボンヤリ考えていた時に、「ブログでその話題出したら検索かけて人が来てくれるかな?」と思い無理矢理柴田恭平の話題を出してみたのですが、アクセス解析で調べてみたら、あぶ刑事で検索かけてきている人はゼロで相変わらず緑の革ジャンというキーワードが異質で目立っていました。
実は去年の冬コミで浜田省吾本を出したのもDearGirl~Stories~というラジオのパク…、影響だったりします。

あぶ刑事より緑の革ジャンのほうが刺さっているようですね。
こんだけ刺さるってことは緑の革ジャンってカッチコチですよね。
ケンシロウが着てたら大変なことになりますよ。だってカッチコチだから破けないですもん。
ケンシロウが「俺本気出しちゃうよ?」的なテンションになって力んでも緑の革ジャンは破けません。革ジャン食い込んでケンシロウがピッチピチ。
そんなピッチピチの緑の救世主から「コレは○○の分!」とか言われても「いや、お前の気持ちは判る。だけど」「待て、お前わざとだろ」って思っちゃいそうです。

そんな取り止めの無いことを考えながら描いている冬コミ新刊「僕にその肉を汚せというのか」(すいません緑の革ジャン要素はゼロです)の詳細は以下の通りです。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php

23:35:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・3・) | ホーム | モニカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/426-438ec92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |