モニカ
2011 / 12 / 11 ( Sun )
集中力が高まっていると、気が付いたらとんでもない姿勢で作業していた!なんてことがよくあります。
今日、PC上で仕上げ作業に没頭していたら、いつのまにかディスプレイから顔を離してボクシングでいうところのスウェーバックのような体制で、更に肩がグッと内側に入っているような格好のまま長時間作業をしていました。
気が付いた時には
「うわ!なんだこの体勢!?この格好…、これはどっかで見たことがあるぞ!コレは…吉川晃司!完全にいい感じでノッてきた時の吉川晃司じゃないか!」
そう思い吉川晃司で画像検索してみましたが、そうじゃない気がしてきました。
アレ?氷室京介だったかなー?
でも、完全に吉川晃司ってイメージだったんだけどなー。
こう、胸をグッとそらして肩を内側に絞り込んでリズムとってる系のポーズ。誰だったっけな?

…そんな若い人には絶対に伝わらないことを日記に書いてしまいがちですが、薄い本は判りやすいネタ満載で描くように努めている千本ノック座談会の冬コミ新刊「僕にその肉を汚せというのか」(すいませんタクティクスオウガ要素はゼロです)は各委託書店様で予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php
22:37:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グリーンジャン | ホーム | 君の名を呼ぶ>>
コメント
----

これは…いつぞやのハマショー本に続くコピー本フラグなのか…!!

ちなみにこないだ同人にほぼ興味の無い友人にもうひとつの金曜日を見せてみたら大うけでしたよ!!( ・´ー・`)
by: dejiko * 2011/12/12 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!ハマショー本は自信作でしたのでウケたのは嬉しいです!
ただ、アレはビックリするくらいに刺さらない本だったので、今回あんな感じの本を出すかどうかは微妙ですw
でも、隙を見てまたやる可能性は大きいです

by: 稲場 * 2011/12/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/425-fd075fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |