ふぬぐおおおおお配信イベントクエストこれで全部なのかああああ
2011 / 12 / 09 ( Fri )
どうやら12月9日に配信されたイベクエが最後のようですね。
やってみたい気もしますが、闘技場金銀夫妻同時クエもクリアできなかったのでクリアできる気がしない内容ですw

今はゲームより原稿!
というわけで
冬コミ新刊「僕にその肉を汚せというのか」(すいませんタクティクスオウガ要素はゼロです)は各委託書店様で予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php



よろしくお願いいたしますm(__)m
(しばらくはこんな感じの無理矢理な宣伝が続きます)
22:48:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の名を呼ぶ | ホーム | うおおおおスカイリムPC日本語版気になるけどおおお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/423-87a4f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |