うおおおおスカイリムPC日本語版気になるけどおおお
2011 / 12 / 08 ( Thu )
多分、実際に手をつけるのはパッチや有用なMODが出揃ってからになるような気がします。

そんな悶々とした内圧をぶつけた冬コミ新刊「僕にその肉を汚せというのか」(すいませんタクティクスオウガ要素はゼロです)は各委託書店様で予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php

表紙は珍しくカラーですが、中身はいつものラブラブエッチです。内容は…小出しに公開して宣伝に使おうと思ってます。…いや、いつもと変わらないんですけどネ(・ω<)
よろしくお願いいたしますm(__)m
22:43:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぬぐおおおおお配信イベントクエストこれで全部なのかああああ | ホーム | タン…タン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/422-b6ba62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |