タン…タン?
2011 / 12 / 07 ( Wed )
けいおん劇場版がスピルバーグ監督作品を凌駕する勢いだとのニュースを耳にしたので、逆にそのスピルバーグ監督作品が気になってしまい調べてみました。

http://www.tintin.co.jp/

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

どう見てもタンタンじゃなくてアレです。URLからしてすでに主張しています。
アルファベット読みすると、社会通念上あまり大きな声で呼称してはいけない部類の名詞になってしまいます。
けいおんはコレに勝ったというわけです。
我々の業界ではむしろけいおんがコレに「勝てなかったよ…」となる展開が多いのですが勝っちゃってます。

けいおんはコレに勝っちゃいましたが、自分の冬コミ新刊のメインキャラはバッチリ負けてますのでご安心を。

というわけで、虎の穴様通販ページでも特設ページを確認しました!
ありがとうございます!m(__)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012320.html

もう、入れただけでタンタンに負けています!

また昨日の日記にも書きましたが、メロンブックス様でも通販予約受付が開始されています

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046467_senbon_bokuni.php

どちらもよろしくお願いいたします!タンタン!
22:04:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うおおおおスカイリムPC日本語版気になるけどおおお | ホーム | 新刊表紙ファァァァァァオ!! >>
コメント
----

;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. タンターン

( ゚д゚)ハッ!何の意味も無く、こんな書き込みをしてしまった!!

恐るべし○ン○ン!!!
by: dejiko * 2011/12/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな意味の無いように見える書き込みも自分の原稿の活力になるんです。
そしてそれがやがて読者の○ン○ンの活力へとつながり、○ン○ンの活力が社会の活力へとつながり、この惑星の生命循環の礎となっていくのです。
恐るべし○ン○ン!!
by: 稲場 * 2011/12/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/421-2e025b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |