もう12月か…
2011 / 12 / 01 ( Thu )
昨晩、風呂上りに何となく髪をオールバックにしてみました。
理由は勿論、風呂入っている最中に柴田恭平のランニングショットを口ずさんでしまったからです。
柴田恭平になってみたかったんです。
ただオールバックにしてもウヴァさんになってしまうので、前髪を一本だけたらして柴田完了。
ふとPC画面のカレンダーを見ると日付は変わって12月になっていました。
いつもの自分なら「げぇ!12月!」と狼狽するところでしたが、今は柴田。
「12月?でも、そんなの、関係ないね!」
だってもう冬コミ原稿はバッチリだし…、なんて嘘だぜ♪

行くぜ!

と強がってみても現実は厳しいです。
だって、オールバックにしても柴田恭平にはなれませんし、原稿もヤバイ。あぶない刑事よりあぶない。時任三郎のあきれた刑事よりあきれた事態になりそう。
23:07:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寂しい夜には懐ゲープレイ動画で思い出に浸る | ホーム | 久々にアクセス解析してみたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/415-5901ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |