久々にアクセス解析してみたら
2011 / 11 / 30 ( Wed )
なんだかやたらと「緑」「革ジャン」という単語で検索かけてこちらに来ている人が居ました。
申し訳ありませんm(__)m
ウチは革ジャン専門店とかじゃないので緑の革ジャン置いてないんです。

緑の革ジャン着ているすっごくカッコイイヒーローが居まして、そのことを話題にしただけのいい年こいたおっさんのブログなんです。
しかも薄い本とか出してるんです。

多分、緑の革ジャンを探すようなファッショナブリティーな人種には判らないかと思いますが、冬に東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケットでは土曜日 東地区“ヌ”ブロック-05aにて新刊なんか出しちゃったりする予定です。
「僕は友達が少ない」っていうライトノベルのドスケベ本でして、緑の革ジャンをどうしても着たいとか思っている人には多分伝わらないと思いますけど「肉×鷹」本です。スイマセン。というか、緑の革ジャンを着たい!って思うそのセンスはどこから来ているのか?と逆に問いたいです。
そうそう、36ページで表紙カラーにするつもりです。
今回は頑張って表紙はカラーにするつうもりです。
ああ!緑じゃなくてすみません><
しかも革ジャン着てなくて、肌色多目にするつもりです。

あ、なんか宣伝っぽくなっちゃいましたけど、これはあくまでも緑の革ジャンを探している人宛へのお詫びであって、決して原稿中はブログに書くようなことなんて全然おきネーヨ!もう冬コミまで宣伝でもするか!とか思っているわけじゃないのであしからず。
22:40:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう12月か… | ホーム | 小鷹は幼い頃「タカ」と呼ばれていたのか。「タカ」と言えば>>
コメント
----

検索用:革ジャン
by: もk * 2011/11/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

何故か「ウヴァ」さんで検索してくる人が居ないんだよな。
そんない緑の革ジャンって需要あるんだな
by: 稲場 * 2011/12/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/414-5c70b450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |