小鷹は幼い頃「タカ」と呼ばれていたのか。「タカ」と言えば
2011 / 11 / 29 ( Tue )
あぶない刑事ですね。
おっさん世代ならば誰もが柴田恭平の真似して「タカ」とか「関係ないね」と言ったことがあると思います。
というわけで、冬コミコピー本はあぶ刑事ネタをふんだんに使ったはがないギャグ本にしようかと思いましたが、去年の俺妹ハマショー本に匹敵するくらいにポカンとされそうなのでこの案はボツにしました。

柴田恭平の名曲「ランニング・ショット」は今聴いても異質過ぎる歌ですねw
自分の子供の頃は
「しーばーた、きょーへーいだぜ♪、いくぜ!」
と歌うのが流行っていました。
22:25:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々にアクセス解析してみたら | ホーム | ワグナス!七英雄っぽく愚痴をこぼそうと思ったけど良い言い回しが浮かばない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/413-66ee8d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |