エースコンバットっぽく愚痴ってみる
2011 / 11 / 26 ( Sat )
<<「だいしゅきホールド」が上手く描けない!>>
<<足が…、足が一体どうなってるんだ!>>
<<うまく描けたと思ったけど、一晩たったら間接可動範囲が完全におかしい!>>
<<受け入れろ。描き直しだ>>
<<今夜も消しゴムカスとダンスだ!>>

アッセンブルボーグをデッサン人形代わりにして色々なポーズとらせてるのですが、シャークノイド・エグゾ様がずーっとだいしゅきホールドの体勢を維持しています。「もう、いい加減だいしゅきホールドは飽きたよ」って訴えてきています。ポーズは完全にだいしゅきってるのに視線が僕を責めています。

と、いうわけでして、冬コミ新刊は肉の「だいしゅきホールド」もあります!
うまく描けたらのハナシですけどね(・ω<)
23:07:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再びエースコンバットっぽく愚痴ってみる | ホーム | いまだにタイトルが決まらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/410-e0159aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |