神っ、モフモフ
2011 / 11 / 08 ( Tue )
今更ながらゴッドイーターバーストの体験版をやってみたのですが、これが面白い。
モンハンに似てる貯め、色々言われているゲームですが、実際にやってみるとよくできているゲームだと感心します。
剣で斬って、そうするとゲージが溜まり、そのゲージを使えば遠距離銃撃できる、というのが基本なのですが、モンハンでガンナーと剣士の両方同時に使いたいと思っていた自分にとってはかなり好ましいゲームシステムでした。

何よりびっくりしたのは何気に選んで使っているボイスがはがないの肉の中の人だったことです。
製品版、買っちゃおうかな?
23:58:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「こんな時にどこでもドアがあったら!」的な | ホーム | すごいうがい薬教えてもらった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/392-afd67fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |